メンズヘアスタイル・髪型で自信アップ!一歩を踏み出す無料体験

TAG:
動画
メンズヘアスタイル・髪型で自信アップ!一歩を踏み出す無料体験 _スヴェンソン

お問合せ番号4692

メンズへアスタイル

メンズヘアスタイルや男性髪型なんてキーワードがトレンドとして右肩上がりになっているようです。
そんな中、自分の髪に自信が持てていない薄毛で悩んでいる男性にとっては、気持ちが右肩下がりかもしれません・・・。
今回は、彼女さんの後押しでもあり 増毛ウィッグ(カツラ)で幸せになれた男性のエピソードとなります。
スヴェンソン調べ(2015年4月・増毛ウィッグ使用検討者200名にアンケート(複数回答))では、35%の方が「自分に合う増毛法が分からない」と答えており、自分にどの増毛方法が合うのか迷われているそうです。

食事中もタオル・・・ _スヴェンソン

食事中もタオル(ハンチング)

また、動画内のやくみつるさんの甘辛コメント(動画字幕機能ON)でもありますように、「費用の面」や「バレるか バレないか」も心配ですよね。そういう面からもスヴェンソンでは増毛無料お試し体験をオススメしております。
動画内の男性(33歳)は 食事中のときでも頭にタオルを巻くぐらいに薄げについて悩んでいます。やくみつるさんも「やばいなぁ~」って時は、レストランでもハンチングをしていたそうです。
また、当の本人からすると親父さんの薄毛の影響も考えたりしますよね。彼女さんからすると「私は気にしないけど」や「お父さん とても明るくて素敵じゃない。私はそれも含めて個性だと思うけど」なんて簡単に言ってくれるけど・・・本人からするとね。
でも 彼女さんから「調べてみたら」なんて言われたら、嬉しくなりますよね♪

増毛ウィッグ(かつら)留め具装着 vs 編み込み装着 を比較!

留め具装着 vs 編み込み装着 を比較!

やくみつるさん曰く「そんなに悩んでたんだったら もっとはやくね (彼女さんでも、既に増毛ウィッグ(カツラ)を装着している人でも、増毛会社にでも)相談すればよかったんですけどね」と、簡単に切り替えられる人は羨ましいですね^^。
実際、増毛方法を調べてみますと意外とあるんですよ。ご存知でしたか?
例えば、育毛、植毛、増毛が大きな分類になり、その中の増毛は、毛に結びつけるタイプとウィッグ(カツラ)タイプに分けることができ、その増毛ウィッグ(カツラ)の中にも、着脱式(留め具装着)と固定式(貼付け装着・編み込み装着)があります。
今回の男性は仕事でヘルメットをかぶるため、希望の1つとして まず「外れないこと」を挙げています。そうなると、着脱式の留め具装着はなくなります。
やくみつるさんの留め具装着の感想では「モコッ としたような感じに見えちゃう時がある」「外した後の自分の姿とウィッグをみてガッカリする」「ショぼくれた自分はもう見たくない」等があります。取り外しやすいなどのメリットがあるものの、生活実践力からするとデメリットもあり、選ぶ際には気をつけてください。
また、固定式_貼付け装着の場合、フィット感や安定感はあるものの、接着剤のベタつきや蒸れて臭う、そして自毛や頭皮への負荷が大きいというデメリットがあります。
その留め具装着と貼り付け装着の良いとこどり といいますか、解消した方法がスヴェンソン式増毛法でもある編み込み装着となります。
その編み込み装着をしているやくみつるさんからの「寝グセがつくので、それがまた嬉しい♪」なんていうコメントも魅力的です(動画内)。

まずは増毛ウィッグ(かつら)の無料体験お試しから_スヴェンソン

まずは増毛無料体験お試しから

動画内の「留め具装着と編み込み装着の主な比較ポイント」や「貼り付け装着と編み込み装着の主な比較ポイント」の比較表でなんとなくイメージがついた方々が次に感じるのが、「本当か?」という疑問なのではないでしょうか?そういう方々に対し、スヴェンソンでは編み込み装着の「無料体験お試しプログラム」を実施しております。
その無料体験お試しプログラムは大きく2つに分けることができ、1つは、「その日だけ増毛を確認したい人」向けとなり、

  • (1)ヘアスタイル体験コース(数分)
  • (2)編み込み体験コース(20分程度)
  • (3)増毛体験コース(90分程度)

の3種類のコースがあります。
2つ目は「増毛したまま家に帰って生活を確認したい人」向けで、

  • 最大2週間とことん実生活

でお試し頂けます。
特に日常生活やスポーツ、バイクが趣味な方はフルフェイスヘルメットも試して頂き、温泉好きな方はシャンプーも試して頂いています。
また、スヴェンソンの無料体験は、料金は一切かかりませんし、正規の増毛製品をご利用頂きます。
そして、髪は剃りませんし、試着後お客様のお髪は元の状態にお戻しします(動画11分過ぎの「増毛(かつら)無料・お試し体験前の”10ヶ条”」を参考にして頂けますと幸いです。

スヴェンソンの増毛ウィッグ(かつら)無料お試し体験前の10ヶ条

本人ではないので言えるのかも知れません。「こんなに簡単に増毛ってできるんですね。なんていうのかしら もっと重い空気になるのかなとか・・・完全個室でこんなに気さくに話もできるし,無料でオシャレ感覚で試せるっていうか、今まで悩んでいたアキラには申し訳ないけど、これだったらもっと早く試せばよかったよね」

増毛ウィッグ(かつら)を一人で悩まず是非ご相談ください_スヴェンソン

■動画公開中・エピソード編05

資料請求・来店のご予約

image

もっと詳しく知りたい方へ

スヴェンソンの
資料のご請求

image

お気軽にご相談ください

オンラインでの
来店のご予約

資料のご請求、ご相談・ご予約を
お電話でも承ります
24時間受付OK

  • フリーダイヤル

おすすめのサービス


メンズヘアスタイル・髪型で自信アップ!一歩を踏み出す無料体験 - 増毛・かつらならスヴェンソン|増毛のことならスヴェンソンへ。かつら(カツラ)にはない自毛感覚をご提案。薄毛・抜け毛のお悩みを解決します。

ご予約・お問い合わせはこちら

  • フリーダイヤル
  • 入力カンタン資料請求はこちら
  • 無料で始められます増毛の体験・お試し