薄毛が気になる男性が、「増毛デビュー」に踏み出せない理由5つ

薄毛が気になる男性が、「増毛デビュー」に踏み出せない理由5つ

お問合せ番号2718

「最近、髪のことが気になっている。でも、なかなか増毛に踏み切れない」

そんな風に悩んでいる男性は多いものです。そのご不安、スヴェンソンなら解消できるかもしれません。多くの方が増毛デビューに関して抱えているお悩みと、その解決方法をご紹介します。

1.いくらかかるの?分かりづらい費用感

費用が気になる

「増毛(カツラ)は高い」。

わかりにくい料金体系や購入ごとに課金されるシステムで、不安を抱えたり「増毛(カツラ)は高い」というイメージを持つ人は多くいるでしょう。
かくいう私も「カツラ=高額な費用」のイメージがハッキリとあります。
しかしスヴェンソンではそのイメージを払拭させ、1か月単位での契約が可能な「定額プラン」や、実際の製品を試せる「無料体験」のサービスがあるようです。

その定額プランは、カツラの大きさによる料金の変動はなく、期間内であれば追加費用が発生することなく保証してくれるのです。
さらに、最長2週間の無料体験ができるので、期間中合わないと感じたら返却することができます。

 

2.周囲に気付かれそうで不安

周囲に気付かれそうで不安

初めて増毛をされる時、多くの方が迷われるのが増毛する量でしょう。
「変化は感じたい、でも、不自然になって周りの人に気付かれるのは困る」、そうお考えになるのは自然なことです。
スヴェンソンでは、専門スタッフが、我々ユーザーの魅力と髪を活かしつつ、印象がアップする最適のバランスを提案してくれます。
特許を取得したという丈夫な「スヴェンソン式増毛法」、毛材を自毛に結びつけ、ナチュラルな仕上がりを実現させた「マイヘアプラス」、完全オーダーメイドで仕上げる「ヘアラインプレミア」など、豊富なラインナップをご用意しています。
そこで「これなら大丈夫」、そう感じることができたら、実際の生活の中でも試してみましょう。自然なスタイルで堂々とした振る舞いができれば自分にも自信がつきますし、周囲に好印象を与えることができると思います。

 

3.生活が不便になりそう(お風呂、スポーツなど)

毎日の生活の中で髪が水に濡れたり刺激を受けたりする場面は、お風呂のシャンプーやドライヤー、スポーツしたときの汗など、ほとんど毎日あると言っていいでしょう。
しかし、スヴェンソンで増毛をしている人の中にはサーフィンを趣味にアクティブな生活をしている男性もいますし、プロレスラーという激しいスポーツを職業にしている人もいるそうです。
「スヴェンソン式増毛法」(編み込み式)は24時間着けたままで問題ないといいます。なぜなら自分の髪に増毛のためのベースをつくり、そこに毛髪製品を編み込むため、ズレたり外れたりする心配もありません。糸を使って優しく装着するので、痛みや違和感*もなく、「着けていることを忘れる」という人も多いようです。

*…感覚には多少の個人差があります。

 

4.増毛体験する時に、必要以上に髪を切ったり剃ったりするのが気になる

体験時にありがちなことが、増毛バランスや取り付け方法により、自分の髪を必要以上に切ったり剃ったりされてしまうなんて考えにくいですよね。
でもそういったことも世の中の増毛体験にはありがちなのだそうです。

スヴェンソンでは、今ある髪の毛も「魅力」の1つとして、それを最大限に生かすことを大切にしているので、増毛時に髪を切ったり剃ったりすることはないとのこと。
さらに、その増毛体験の時には、個室のスタイリングルームで専門のスタイリストが、頭皮や髪にダメージを与えないように細心の注意を払いながら仕上げてくれます。すべての工程をしっかり説明しながら進めてくれるので、不安があれば何でも質問するといいでしょう。

また、短時間だけ試したい、体験後すぐに外したいという場合にも、すぐに元に戻してくれるので、お店に行った時と同じ髪型で帰ることができます。

5.家族に反対されそうだから(費用、見た目)

増毛を考えた時に、周囲の反応の中で最も気になるのは、家族の反応。魅力的な夫・かっこいいパパでありたい! という思いから増毛を始める人も多くいると思います。
「増毛したい。でも、家族になんて言われるか不安」、そんなときは、無料で増毛体験を行い、そのままの髪型でしばらく過ごして、奥さんや子どもたちの反応を見てみるのもいいかもしれません。
費用はいくらくらいかかるのか、印象の変化はどうかなど、家族皆でゆっくり検討することができます。家族からの反応が予想以上に良く、背中を押される形で継続を決めるお客さんもいるそうです。
もちろん無料体験後、すぐには決められない、増毛はしたくないと思ったら、遠慮なく返却することができます。

 

最後に

増毛デビューに関する不安とその解決法、いかがでしたか。
ここにはない疑問や不安でも、スヴェンソンの専門スタッフが1つ1つ丁寧に答えてくれます。
増毛は長期に及ぶものなので、自分が納得できるまで相談すると安心して進めることができると思います。

資料請求・来店のご予約

image

もっと詳しく知りたい方へ

スヴェンソンの
資料のご請求

image

お気軽にご相談ください

オンラインでの
来店のご予約

資料のご請求、ご相談・ご予約を
お電話でも承ります
24時間受付OK

  • フリーダイヤル

おすすめのサービス


おすすめのプラン


おすすめの増毛ブログ

薄毛が気になる男性が、「増毛デビュー」に踏み出せない理由5つ | 増毛・かつらならスヴェンソン|増毛のことならスヴェンソンへ。かつら(カツラ)にはない自毛感覚をご提案。薄毛・抜け毛のお悩みを解決します。

薄毛が気になる男性が、「増毛デビュー」に踏み出せない理由5つ | 増毛・かつらならスヴェンソン