トップ > スタジオブログ > スヴェンソン編集局

スヴェンソン編集局ブログ

増毛川柳、募集します!

2010年8月 1日

こんにちは。

スヴェンソン編集局のシオヤマです!


先日、あるお仕事で社外のかたにお会いして、ちょっと雑談になりました。

  「スヴェンソンさんて、松木安太郎さんが広告に出てらっしゃいますよね?」

そ、そうです。もう3年目です。

スヴェンソンを知らなくても、

松木さんの増毛会社だというと、わかっていただけることがよくあります。

  「昨年お仕事ご一緒したとき、松木さん、そんなに薄毛には、見えなかったんですけど。」

そうだと思います。

昨年なら既に、松木さんはスヴェンソン増毛を実践していただいてましたから。

そうお伝えすると、

  「自然すぎてまったくわからなかった!!!」

という、うれしいお言葉をいただきました。

スヴェンソン増毛をされたお客さまが、

周囲の方からスタイルをほめられたり、自然だと言われたりするお話を聞くのは

ほんとうにありがたいことです!

そして自信を持ってオススメしていいんだな、と

誇らしげな気持ちにもなります。

ま、シオヤマは製品を作っているわけでもメンテをしているわけでもなく、

ただブログを更新しているだけですが...。(それも不定期に。)


さて、(気を取り直して、)そんな編集局ブログからお知らせです。

「増毛川柳」を大募集します!!


なんと、最優秀賞の方には...

賞金5万円を贈呈します!!!


薄毛の悩みや、増毛してからのことや、

さまざまな髪についての皆様なりの川柳を募集しています。

応募は増毛ネットのこちらのページから。

→ 増毛川柳大募集!
もしくはスヴェンソンスタジオで応募用紙を配布しております。

楽しいもの、わくわくしちゃうもの、

ほっこりエピソード、はたまたしんみりしちゃうもの。

どんな川柳が届くのかなぁとドキがムネムネしております!(昭和)


私もひとつがんばりましょうか...。




 整いました!(なぞかけじゃない)


  地下鉄で 「オススメしたい!」 と髪ガン見

   (もちろんお声はかけませんが、是非ご来店くださいと念を送ります。)


おはずかしいです...。お粗末さまでした。


これより俺のほうがうまいぞ!というかたはふるってお申し込みください!


 シオっちです!(なぞかけじゃない)

カテゴリー: